学校見学
  • タブ1ボタン
  • タブ2ボタン
  • 読み込み中 カレンダー読み込み中...
  • 読み込み中 カレンダー読み込み中...
進学相談会

推薦入学受付開始!!【中央工学校入学相談室】

2016.10.01 [入学相談室の最新情報]

秋風が気持ちのいい季節になりましたね(。・ω・)ノ゙

入学相談室の山村ですブヒッ


今日から推薦入学の願書受付が始まりました

入学願書を郵送で出願される方、直接窓口で出願される方、提出書類は全て揃っていますか

不備がないように、出願前にもう一度確認してくださいねヾ(*゚∇^*)ノ


出願初日の今日は、体験入学も開催します

体験入学後に出願もできますので、是非参加してくださいヽ(^◇^*)/ ワーイ

出願の際の受付窓口は、1号館3階の総合窓口です

第51回 飛鳥祭のお知らせ!!


10月22日(土)23日(日)に中央工学校の文化祭「飛鳥祭」を開催します!!

各種模擬店や学生作品展示、ものづくり体験だけでなく、スペシャルイベントも行います!!


学校説明会も同時開催となりますので、是非遊びに来てくださいね(^▽^)


【体験入学】

開催日:10月1日(土)・15日(土)・29日(土)

開催時間:10:15集合~15:00終了予定

実施内容:概要説明・学科紹介・施設見学・ランチ体験・体験授業

(全体会終了後、希望者のみ学生寮見学・個別相談)


【学校説明会】

開催日:10月22日(土)・23日(日)

開催時間:12:45集合~15:00終了予定

実施内容:概要説明・施設紹介・他

(全体会終了後、希望者のみ学生寮見学・個別相談)

※当日は中央工学校の学園祭「飛鳥祭」と同時開催!!


※イベントの参加をご希望の方は、必ずお申込みをお願いします。



それでは、本日の体験入学も皆さんの不安や疑問がなくなるよう、

誠心誠意アドバイスさせていただきます(*゚□゚)/ オイッス!!


体験入学でお待ちしてまーす(((((っ・ω・)っ ブーン