学校見学
  • タブ1ボタン
  • タブ2ボタン
  • 読み込み中 カレンダー読み込み中...
  • 読み込み中 カレンダー読み込み中...
進学相談会

X`mas Charity Concert[エンターテインメント設営科1A]

2016.12.07 [デザイン系学科の最新情報]

12月上旬。東京都北区王子駅前、大型ショッピングデパート「サンスクエア」


「サンスクエアdeサンタを救エア」なんだそうです。詳しくはこちらをクリック


せっかくのプレゼントを悪者にとられてしまった!んだそうです。。。。


東京都北区王子もちゃくちゃくとクリスマスムードがムンムンとしてきました。


我らが中央工学校も、クリスマスムードが高まりつつあるようです。




エンターテインメント設営科の毎年恒例イベント、「クリスマスチャリティーコンサート」の季節です。



エンターテインメント設営科1年生が製作するステージで高校生たちがクリスマスな音楽を奏でるイベント‼





自分よりも大きな絵を描きます。


書割スタイル!


全員でのコンビネーションスタイル!





レディース達が巨大なパネルに挑んでおります。


下描きのラインを整えながら少しづつ描き、完成目指しています。


全員が同じ方向を向いて作業をしている姿が、、なんだかドングリを探す姿に重なります。。。



装飾力、、、、飾りっ気ですが、、、世の中のメンズたちには少しハードルの高い作業かもしれません、、、


というのは、過去の話なんだろうと思います。。。様々な表現力を兼ね備えたメンズたち。。。。


素敵なツリーのパネルに期待します。。。



ちゃくちゃくと完成へと向かう、巨大パネル。。。。


毎年中央工学校STEPホール内のステージを覆う程の大きさのパネルを製作しているエンタメ科。


今年はどんなステージになるのか、、、


12月13日火曜日、放課後からになります。お近くにお越しの際はぜひ!!